私は高校卒業してから脱毛を始めて、脇、両手、両足を永久脱毛しました。やはり、一番良かったことは
手入れをしなくていい!剃刀負けしにくくなった!とても感動したのを覚えています。
結構足のすねあたりは少し色が濃く、膝にも生えていて、剃るのが難しくて、慣れてない頃はよく
カミソリで切ってしまった事もあります。

子供が産まれたりで、途中で辞めてしまった為、完全に毛がない状態にはなっていませんが、
それでも細く、色も薄くなったので、処理する期間が長く開くようになってます。
手間を考えると、やって良かったと思います。子供が大きくなったら、絶対やらせてあげたいと
思っています。脱毛は絶対やった方がいいと自分は思っています!

何処が良いのか分からない時に先輩に教えてもらったのが

http://bellarosephotoblog.com/musee-platinum/

です。ほんとに5秒かよとか思うかもだけど分かりやすいと思いました。
私もここで行くサロン選びの参考にしたんです。満足してますよ。価格はもちろんだけどケアも
しっかりしてるし相談ものってくれるしね。不満は・・・短期で出来たらなってね( *´艸`)