やはり、女性にとって脱毛は基本的な身だしなみだと思います。脚や腕は、もともと毛が薄い人ならば
そんなに気にする事はないのですが、少し濃い目の人は、特に春から夏は多少脱毛をした方が感じが
よいです。また、脱毛といえば、一般に脇脱毛ですが、こちらこそ、身だしなみです。
大丈夫とちょっと気を抜いてしまい、ふとしたところで見えてしまうのは、見苦しいものです。

特に自己処理脱毛だと、すぐに目立ってしまったり、処理の後、肌が逆に荒れてしまったりと
きれいにしたつもりが逆効果になってしまうこともあります。それゆえ、正しい脱毛の知識は
大切だなあと感じます。皆が皆、脱毛と神経質になるのも少なからず疑問ではありますが、
私のなかでは脱毛イコール最低限の身だしなみというイメージがあります。

vioはやってみたいという気持ちもあるけど恥ずかしいという気持ちが大きいから出来ません。
他は→ http://palmettogym.net/で細々とやってもらってるけど今はワキと腕のみです。
どうせなら全身をと考えたけどそれにはvioもあるらしいので部分的にしました。
まー安いからいいんだけどね^^;