髪は女の命と言われるくらい女性にとって大切なもの、それが失われるのはすごく残酷なことで、
人によっては生きていかれないくらいに落ち込むこともあるのではないかと思います。
とくに、髪を長く伸ばしいつも綺麗に手入れしている方にとっては、いたたまれない
気持ちでしょう。髪が数本抜け落ちても、髪が長いとすごく目立つから、それが日に日に
増えていったり、洗髪のたびに排水溝にたまる自分の髪の毛の多さ、さらにブラッシング
するたびにブラシにからみつく髪の量に愕然とすることでしょう。
あるべき髪の毛がなくなるとてもつらく悲しいことだと思います。

男性にはその気持ちは絶対わからないはず。男性みたいに坊主にできたらいいけど
そういう訳にはいかないし、かつらもあるけど、やっぱり地毛とはちがう。
少しくらい、薄毛でもいいけど脱毛はゼッタイ嫌です。

脱毛って思ってるより時間取られるのよね。何とか楽にならないかなと行きついたのが

http://xn--2015-4s8fm80du9yp11bemza6es.com/c-3-esthe.html

です。お金はかかるにしても横になってる間に終わるんだもん。
少々の事は我慢しなくちゃね。これでどのくらい楽になるのかはまだ分からないけどね。