池袋 脱毛のスタッフに薦められました2014.11.25. // 未分類

薄着の季節になると、肌の露出も増えるので気を付けたい身だししなみです。
どんなに、素敵な服を着ておしゃれをしていても、髪型がバッチリ決まっていても、
脱毛に手を抜いていては、すべてが水の泡ですよね。ファッショナブルな女性は、
気を付けている方が多いのであまりがっかりすることも少ないのですが、
たまに残念な方に出会うことがあります。

大人の女性といては、手を抜かないでほしいと思います。本人は、周りがそこまで
自分のことを見ていないだろうと油断しているのかもしれません。
でも、意外に見られているものです。今や、男性さえも綺麗に脱毛して、
かなり美意識の高いかたもいるようです。最低限の身だしなみとして、
肌を露出する季節は気を付けたいことだと思います。

痛いのが苦手なのでフラッシュ脱毛を選びました。レーザーとどちらに
しようか迷ったんだけど照射する力が弱いのでこちらの方がいいんじゃないかと

池袋 脱毛

のスタッフに薦められました。1回の施術に1時間くらいかかるので
途中で寝そうです。寝てもいいですよとは言われてるけどホントに
痛くないのかな?寝れるって事は痛みもなく気持ちいいって事よね?

メイクを落とさず寝てしまった2014.11.15. // 未分類

美容は一日にしてならず、って、本当にその通りだと思います。
飲み会に参加して、部屋に帰ったのは午前2時。私はメイクを落とすのも面倒くさくて、
そのまま寝てしまいました。

次の日に朝起きてビックリでした。だって、お肌が今まで経験したことがないぐらい
ガサガサだったんです。急いでお風呂に入ってメイクを落とし、化粧水と乳液と
パックをしたけど、顔のシワが増えたような気がします。そんな怖い経験をしてから、
必ずメイクを落としてから寝るようにしています。

同僚と一緒に渋谷 脱毛で脱毛2014.08.20. // 未分類

むだ毛の処理ってみなさんどうしているのでしょうか。あまり毛の話って友人ともしないので他の人は
どうしているのかという部分が気になります。物心がついたころから私はカミソリでそっていますが
そろそろ脱毛をはじめてみようかと思っています。完全にきれいにするのには時間がかかるようですが
手間と時間をかんがえるときっと将来的にはいいでしょう。

昔は高いイメージだった脱毛ですがここ最近は低価格でできるようなのでこの夏、体験してみたいと
思います。カミソリや毛抜きで処理をしているとどうしても肌があれてしまうし夏場あせを書くと
カミソリで傷がついている肌にしみたりするので、そういうところでも脱毛をすることで毛の悩み
だけでなく肌の悩みも改善できるのではないかと思う。

私はとてもめんどくさがり屋なので中学生の頃から脇の処理をうっかり忘れて
恥ずかしい思いをすることがとても多かったです。
大学生くらいになってもまだうっかりしていて夏場に脇を上げられないことが多々有りました。
社会人になって同僚と一緒に

渋谷 脱毛

で脇の永久脱毛をしてからそんなことがなくなり本当に楽になりました。
永久脱毛なんだからもっと早くからやっておけば良かったな
と今更ながらに思っています。

真剣にダイエットに挑戦しています2014.08.12. // 未分類

何十年ぶりに同窓会に出席しすごくショックでした。みんなきれいで痩せていたからです。
私は以前痩せていたので、みんなに太ったと言われてしまいました。いまどきの40代は
みんなスタイルも良く美容にお金をかけているそうです。

私もショックでしたのでまずはダイエットに挑戦してみることにしました。運動はきらい
なのでウォーキングからやっています。食事もカロリーを気にして食べています。
夜の9時以降は絶対に食べません。おかげで4キロ痩せましたよ。

vio脱毛もしたいんですけどね2014.04.09. // 未分類

数年前ですが、エステサロンで肘下の光脱毛をしました。生やしっぱやしだと、
フサフサ立派な毛が目立っていましたが、2回施術を行ったところで、
その後生えてくるスピードもグンと落ち、更に毛も細くなりました。
その後、都合悪く何度かサロンへ行けなかったのですが、毛の方は全く気に
ならなくなったので、永久脱毛とはなりませんでしたが、そこで脱毛を中止。
5年以上も前の事ですが、未だに濃い毛が生える事もなく、気になって剃る
こともなく放置しています。

同じサロンに通っていた友人は、5~6回しても、まだ気になるということで
更に数回追加したようでした。元々の毛の濃さや個人差があるので一概には
言えませんが、私自身は少ない回数で気にならなくなったので、サロンでの
脱毛をお勧めします。

よく疑問に思うのですが女性の皆さんにとって全身脱毛の全身って
どこのことなのでしょう?私の様に本当に全身毛だらけだと髪や
Vラインを除いた全身を連想するのですが普通に毛が生えている
だけの方にとっては手や脚、脇ぐらいのことなのでしょうか?
疑問に思いますね。恥ずかしくて聞けませんが私的には

vio脱毛

もしたいんですけどね

まぶたのコト2014.04.03. // 未分類

まゆ毛のお手入れ。普段、目とまゆ毛の間の毛は、毛抜きで抜いてたんだけど…。
毛抜きで毛を抜いていたら、まぶたが分厚くなってしまうらしい?!
まじで…。
私は一重なので、もとからまぶたははれぼったいけど。
毛抜きで抜いているとだんだんと毛穴がゆるんで、どんどん垂れ下がっちゃうんだとか…。

うーん、毛抜きで抜いたほうがキレイに仕上がるんだけど。
それを聞いてちょっと凹んでしまった。
今度からは、毛抜きで抜かずにお手入れするようにしよう。

教えてくれたのがマカ2014.02.20. // 未分類

最近体の衰えを感じてきています。と言ってもまだ40代なんですよ。
でも体力も無くなってきてます。ちょっと力仕事をするとすぐバテて
しまい筋肉痛です。あっ旦那の事ですよ。私はまだまだ元気です(つもりです)
友達の旦那さんなんてうちの旦那より3歳上なんですが日曜大工とか
しても平気だし毎晩遅くまで仕事してるのに疲れ知らずらしいんです。
何でって聞いてみちゃいました。教えてくれたのが

マカ

です。何それ?って感じで聞いてたんですがサプリ系?滋養強壮や勢力増強に
良いらしいんですって。さっそく旦那にも薦めてみようかと思ってるんですが
そういったのを飲む事をあまりしないのでどうだろうね。ちょっと調べたら
冷え性とかダイエットにも良いらしいので私がまず試してみようかなと
思ったりしてます

脇 脱毛をやってもらう事にしました2014.02.15. // 未分類

学生のときに、両脇の脱毛をした。飽きやすい性格だから、結局最後まで通うことができず、
今でも少しだけ残っている。ま、気にならない程度だけどね。今は、足の毛の方が気になる。
シェーバーで処理しているが、若い頃に毎日やっていたせいか、剃ってもすぐに生えてくる
から手で触るとジョリッとする。他はそんなにきにならないのに、足の毛だけどうしても
太く生えてくるから困ってしまう。

だけど、なんとなく今さら処理するのもなぁと思ってしまって、なかなか行動に移せない。
もう若い頃と違って、素足でいることもそんなにないしなぁ。会社ではストッキングやタイツを
履くし、なんとかごまかすこともできるような…。なんて考えちゃうとダメだね。まだ一応、
女だからね…

近所に新しく出来た脱毛サロンこないだいってきました。結構いいですね。思ってたより
痛くないし初めは緊張したけど行ってみるとなんてことないです。しかも値段も安くて
ビックリしました。今はあんな安く脱毛って受けれるんですね。キャンペーンだった
からかかな?とりあえず

脇 脱毛

をやってもらう事にしました。

スムージーダイエット2014.02.12. // 未分類

私のおすすめの美容法といえば、スムージーを飲むことでしょうか。
ここ1年ほど毎日飲み続けていますが、ひどい便秘も治ったし、
お肌の調子も良くなり、ニキビができにくくなりました。
結婚祝いに友人からジューサーをもらったので、そこから作るように
なりました。中身は、ほうれん草や小松菜、他にニンジンだったり、
トマトだったり、けっこう何でもあいます。

そのときに旬なものとか最高です。あとは、リンゴ、キュウイ、
イチゴ、レモン、オレンジ、グレープフルーツ、パインなど、
好きなフルーツ2、3種類を加える!それを一気にミキサーに
かけて、毎日グビグビっと飲みます。
冷凍のブルーベリーなんかも簡単だしけっこういけますよ。

メンズTBCもあるらしい2014.02.10. // 未分類

私は今は脱毛サロンで完全に脱毛を済ませていて、家での処理は
必要がないのですが脱毛サロンに行って完全に脱毛を完了した
のはここ数年のことです。それまでは、家族には見つからない
ようにお風呂でこっそりと剃刀で剃ったりしていました。
特に娘と一緒にお風呂に入っていた頃は、私が体を洗い娘が
湯船でおもちゃに夢中になっている間にささっと剃って
いたのを覚えています。

特に娘が、ママがすることを何でもまねをする時期だった頃には、
先にお風呂に私が入ってとりあえずボディソープをあわ立てて
脇だけさっと剃って、流してから新たに洗っているときに
入ってくるように計算をして、見つからないようにしていましたね。
でも、今では娘とは別々に入るようになったので、心置きなく
剃っていましたが最後には脱毛サロンに通い、完全に手間が
かからないようになっています。

私は銀座脱毛サロンに通っています。通う頻度はだいたい
月に2回ですね。私は全身脱毛をしているので月に2
回通わないと脱毛が終わらないのです。

メンズTBC

もあるらしいのですが男の人あまりみかけませんね。
全身脱毛なのにとにかくリーズナブルなのでお気に入りです。
夜遅くまで営業しているので会社帰りに寄れて助かります。